私服がダサいイケメンの彼

私の彼はエリートサラリーマンです。一流大学を卒業して今の会社に入って出世街道まっしぐらなんです。私といえば田舎者の高卒で勤務先はデパートの紳士服売り場で働く平凡な女の子なんです。でも、彼がスーツを買いに私の働いているデパートに何度か来ているうちに仲良くなってそれからお付き合いが始まったのです。なんか自分でも信じられませんでした。だってエリートサラリーマンってわかる前から彼はすっごいイケメンで彼がデパートに来るのを楽しみにしていたし彼を遠くで眺めているだけで幸せだったのに私の彼氏になるなんて。彼はエリートだけあって残業もしょっちゅうだし、土日にゴルフ接待やらも多いし会えるのはせいぜい週2日くらいなんです。それでもこんなイケメンの彼氏とデートできるだけで本当に幸せなんです。しかも彼がたとえ土日に予定がなくても私が仕事でお休み出来ないし仕方がないですよね。ある日彼が、そういえばもうすぐお誕生日だよね。その日は土日じゃないからお休みにしてもらってたまには昼間ゆっくりドライブでもして夜は何か美味しい物でも食べに行こうっていってくれたんです。なんと彼は、私の誕生日の日に有給をとってくれるというのです。もう嬉しくて天にも昇る気持ちです。そして私の誕生日の日の朝、彼が私のアパートの前まで迎えに来てくれました。私は精一杯おしゃれしてかれの元に行くと・・・えっ?誰?っていうくらいダサイ格好の彼。これじゃイケメンが台無しだよ。そういえば私って彼のスーツ姿しかみた事がなかったって事に気づいたんです。デートはいつも仕事の後だったから当然スーツ姿だし。でも彼は自分の私服がダサイとは全く思っていないみたい。